教室の机、椅子、ドアノブなどは授業前にアルコール 消毒を徹底して行っております。クラスではマスクの着用と手指消毒をお願いしたいと存じます。
新規生徒募集中!幼児クラスと新一年生クラスを募集しております。

無料体験レッスンのご案内

幼児クラス:3月2日(土)、新一年生:2月29日(木)

2024年度4月開講新規生徒募集

ドリーイングリッシュ 2023年クリスマスパーティー

毎年恒例のドリーイングリッシュのクリスマスパーティです。今年も英語でダンス、歌、ゲームなど楽しむことができました。

クリスマスパーテイの感想をお母様方からいただきました。

★小学校一年生の女の子のお母さま

頭を使ってのカップゲームと、体を動かすロウソクのジャンプ、音楽に合わせての歌や発表…
盛りだくさんで楽しいパーティの中で毎週のLessonの様子がわかり…楽しい時間の中でしっかり学んでいるんだなぁ。と👧の成長も感じられました。
落ち着きない我が子も他の学年発表を見て、答えられるのはやっぱり英語が楽しいんだな。と思いました。
さちか先生が話し始めると顔をみていたので、聞きやすい声で、本当に好きなんだなぁ😊
と思いました!
生演奏が‼️私はできないので、やっぱりステキです‼️
温かいです😊
 
学年があがるにつれて、こんなに話せるんだな。と続けていきたいな。と感じました‼️

★小学校2年生の女の子のお母さま

 昨日は、素敵なクリスマスパーティーをありがとうございました🎄
👧も私も、楽しく過ごせて、本当にあっという間の時間でした。
 
クッキーが当たりで、ラッキーgirlに慣れました💟
 
さちか先生の英語教室は、英語はもちろんですが、歌、ダンス、塗り絵等の要素が短時間の中に凝縮されています。そして、英語圏の本物の生活を体験されているからこそ、伝えられる文化の様なものも、学ぶ事が出来ます。私は、広範囲のまなびが出来る非常に価値のある時間だと思います。アウトプットはまだ、上手く出来ないのかもしれませんが、どんどんインプットされているんだろうなぁと思います。
何より👧が楽しく通えているのが一番だと思います👍
 
今年一年本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします🌟😊

新年度生徒募集しております。無料体験レッスンもご用意しておりますのでお気軽にお問合せください。お問合せお待ちしております。