教室の机、椅子、ドアノブなどは授業前にアルコール 消毒を徹底して行っております。クラスではマスクの着用と手指消毒をお願いしたいと存じます。
新規生徒募集中!幼児クラスと新一年生クラスを募集しております。

無料体験レッスンのご案内

幼児クラス:3月2日(土)、新一年生:2月29日(木)

2024年度4月開講新規生徒募集

2013年 7月のクラスの様子

♪トドラークラス

7月は ♪FIVE LITTLE DUCKS と TWINKLE, TWINKLE  LITTLE  STARで遊びました!!

  

百均で買った親子のあひるさんで遊んだよ!   ゲームをして遊んだあとはママと一緒に

                       こーんなクラフトを作りました。

     お星さまどこにあるかなあ?  あった、あった。 大きなお星さまみーつけた!

             今月の本:「あひるさんのかくれんぼ」を読みました。

♪ キンダークラス

7月は I LOVE THE MOUNTAINS とSEASON  SONGでいつも遊ぶTWINKLE,

TWINKLE  LITTLE  STARでした。

ほら!お星様を持ってみんな楽しそうなお顔だね☺ 

♪ 小学生クラス

7月の歌とゲーム: ♪GREAT BIG STAR

       赤、青、黄色、緑、ピンク、紫 などの色の★をばらまいておきます。

       歌の中で聞こえた色の星を三枚拾えればOK !

          子供たちは一生懸命音を聞いて聞こえた色の星を拾うのに夢中でした。

7月の歌とゲーム: ♪GREAT BIG STAR

ピアノの椅子を窓にみたてて、青いボールを転がします。うまくボールが椅子の足の

   間を通ったら一点! through の意味を実際に体験して学びます。